検索

ホリデーシーズンの着こなしを格上げするファッション小物3選

年末年始、沢山の人たちに会うシーズン。この機会に手に入れたい、ご褒美アイテムをご紹介。

 

早いもので今年も残りわずか、年末年始シーズン到来!

 

普段からお世話になっているあの人にも、久しぶりに再会するあの人にも、「素敵だな」と思ってもらいたいから。

いつものスタイリングにプラスオンするだけで着こなしがぐっと洗練される、頼れるアイテム達をご紹介。

 

 

 

 

レディライクな佇まいが魅力。

『Repetto(レペット)』のレザーアイテム

 

カジュアルでいて、きちんと感のあるスタイルを壊さず、

且つ、さりげなく女性らしさが薫る旬のアイテムを取り入れて。

 

 

 

 

コーディネートを選ばず、オンにもオフにも活躍する『Repetto』(レペット)のベーシックなトートバッグは、しなやかな手触りの牛革を使用。マチが広く、荷物をたっぷりと収納できるので、荷物が多い日にも頼もしい存在。開口部をキュっと絞ることができる細いリボンと、フロントに入ったメタルカラーのロゴや“r”のチャームが、シンプルななかにさりげなく華やかさを醸し出す。

 

 

 

 

同じく『レペット』から、ハート型のように丸みのあるカッティングが個性的なパンプスを紹介。

低めのヒールは幅広で安定感があり、歩きやすいのも魅力。

 

 

『Repetto』のレディライクな小物で叶えるクラシカルトラッド

 

 

 

 

カジュアルな着こなしもぐっと上品に。『SOURCE』のパールアクセサリー

 

ベーシックな着こなしもエレガントに演出してくれるパールは、大人の女性のおまじない的なジュエリー。

華やかに着飾ることも大人のたしなみでもある私たちは、その場にあった装いを施すことは、マナーのひとつでもある。

その場に応じてワンピース、セットアップ、パンツスーツ、ドレスアップしたら、

上品で主張しすぎない素敵なパールはいかが?

いかにもな輝きでなく、品よくきらめくシックなパール。

ぜひ耳元、首元、手元にパールのアイテムを一通り揃えておけば、どんな場面もこれだけで自信を持って出かけられる。

 

 

 https://pelulu.jp/15215

 

 

 

 

 

 

永遠のスタンダード。

『A.P.C』のハーフムーンバッグ

 

2013年に登場して以来のベストセラーで、今やブランドを代表するアイテムとなった「ハーフムーンバッグ」。大きさといいシルエットといい、カジュアルシーンからパーティシーンまで、あらゆるシーンにフィットしてくれるので使い勝手は抜群だ。デニムのボトムにTシャツでも、ぐっと女度をあげてくれるのだから、その優秀さには脱帽だ。

 

まず手に入れておきたいのが、定番色のブラック。季節やシーンを問わないので、長く使えること間違いなし。比較的、どんなスタイルにもフィットしてくれる。

 

『A.P.C.』のスタンダードアイテムで年越しを。年齢もシーンも問わない、引き算の美しさ。

 

 

 

そして、現在ペルルでは、1年間のみなさんの頑張りをねぎらいたく、
旅から気になるブランドのファッションアイテム、シューズ、バッグ、コスメまで、豪華プレゼントを多数ご用意して、年末年始スペシャルプレゼントキャンペーンを実施しております。
ぜひみなさまのご応募、お待ちしております!

【応募方法】

プレゼントは下記のサイトからご応募ください!

記事を読んでコメントを記載いただくだけで応募完了です。

https://monipla.com/sun-a/campaigns/16991

 

 

 

Share
はてなブックマーク

COLUMN

関連記事

おすすめ記事

Follow us!
Follow us!