検索

今年の悪天候な冬を乗り切る、大人女子の機能美アウターはこれ!

1日1記事こだわりアイテムをご紹介するペルルのキラーコンテンツ「名品図鑑」より、こだわり抜いたお勧めアウターを厳選してお届け。折紙付のクオリティを誇るアウトドアブランドのものから、スタイリッシュで洗練されたデザインものまで、幅広いスタイルに対応してくれる一品たちをぜひチェックしてみて。

 

今年の冬の寒さに対応するコートが欲しい!

吐く息の白さがはっきりとわかるほど、外はぐんと寒くなり、暖かなアウターがこれほどありがたい、と思わされる年はあまりなかったですよね。

デザインは素敵でスタイリングをぐっとスタイリッシュにしてくれるんだけど、寒さをしっかり防げているのか?と疑問に思うアウターも多くある。

 

ここでは、寒さをしっかりカバーしてくれ、それでいてデザインもおしゃれで1枚羽織るだけで様になるグッドレディに仕上げてくれる代物が豊富に展開されている。

ペルルユーザーならやっぱり、そんな万能アウターでこの冬の寒さをシャットアウトして、乗り切りたいですよね?

 

ここではそんなこだわりとわがままをしっかり叶えてくれるとっておきアウターたちを厳選してお届けします!

ぜひこの冬をおしゃれに乗り切って!

 

 

アウトドアの優秀機能が随所に施された

『HELLY HANSEN』でウィンターマリンスタイルはいかが?

 

 

海に行かなくても「ヘリーハンセン」の凄い機能は、街中で発揮されるんです!例年よりも北風の強さがが身にしみる今年の年越しは、タウンユース用に作った今冬の新作、〈ノードランドインサレーションコート〉がお勧め。落ち着いたネイビーのカラーリングが大人っぽい印象で、幅広い着こなしに対応してくれるのも嬉しい魅力。

北風の突き抜ける寒さをぜひ、しっかり防寒して着こなしを楽しみたい!

 

アウトドアブランドだって、おしゃれで負けません!北風が吹いたら『HELLY HANSEN』でウィンターマリンスタイル

 

 

 

ずっと使える!

『THE NORTH FACE (ザ・ノース・フェイス)』のシンプルコートをワードローブに加えて!

 

ハイクオリティかつシンプルなデザインが嬉しいザ・ノース・フェイスのコート!

雨風をしのげる素材はもちろん、裾の細かな機能、そして何と言っても普段のアーバンライフでもしっくりと馴染むシンプルでメンズライクなデザインが魅力のひと品。

さすがはアウトドアブランドなまさに名品アウターです。

 

『THE NORTH FACE (ザ・ノース・フェイス)』のコートはシンプルだけどハイテクな仕立てに脱帽です

 

 

オーバーサイズでゆるっとヌクヌク着たい!

この秋デビューした『unfil(アンフィル)』の大きめコート

 

 

北風が吹く真冬の季節。。お家でぬくぬくインドアネットライフも楽しいけど、ガンガン外でアクティブにショッピングや旅行、おしゃれなカフェで美味しいカフェオレとパンケーキ。。やっぱり寒くてもペルルユーザーはどんな季節でも中でも外でも満喫して散策したい!

そんな私たちの心をくすぐってくれるのが、表地は暖かく触り心地の良いウール素材で、中には防寒性の高い中綿が詰まったヌクヌクなコートなのだ!たっぷりとした大きめサイズが魅力のこちらは、薄手なのに驚くほど軽く、動き回っても肩が凝らず疲れ知らず。この病みつきになるボリューム感をぜひ試してみて!

 

 

シンプルなデザインが嬉しい。ふわっとゆるっとオーバーサイズで着たい中綿入りのコート

 

 

 

真冬の今から来春まで着れる?!

上品なシルエットとシックなカラーが印象的な

『LAVENHAM』の3wayチェスターコート

 

1枚で3wayの着こなしが楽しめるまさにコスパ最強なコートがこちら。そして、朝晩の冷え込みが本当に厳しいこの真冬から来年の春先まで着こなさせてしまうありがたい逸品。アンゴラとウールを使用した素材のこちらは、アンゴラならではのソフトで滑らかな肌触りが心地よく、まさに大人の女性の着こなしに抜群。

そして、特筆すべきはその内側!

このチェスター、実は都市外し可能になったライナーが付いており、取り外し可能なだけでなく、これ単体でアウターとして着られる優れもの。ライナーはラベンハムの真骨頂であるキルティング素材のものなので、そのクオリティの高さは言うまでもない。

ライナー付きコートとして、

ライナーを外したコートとして、

ライナーをコートとして、

1枚で3役になったまさにトップオブザ優秀コートです!

 

 

 

 

『LAVENHAM』のチェスターは3WAY仕様で

エレガントにもカジュアルにも着回せる最強コート

 

 

 

 

Share
はてなブックマーク

おすすめ記事

関連記事

COLUMN

Follow us!
Follow us!