検索

真冬の着こなしスナップにみるアウターの着こなし術! 【世界の最新ファッショントピックス】

シーズン毎にコレクションでトレンドをチェックするのも大切だけど、「本当に流行っているもの」を「リアルに着こなす」方法は間違いなくストリートの女の子から導き出されるはず。スナップの結果見えてきたトピックスをマスターすれば、あなたもスナップクイーンの仲間入り。

トピック5:LEOPARD PATTERN

大胆な《ヒョウ柄》使いでコーデに毒をプラス

アニマル柄の中でもダントツ人気が高いヒョウ柄は、一点加えるだけで何てことないコーディネートにパンチを与えてくれる頼もしい味方。大胆にアウターに取り入れるもよし、さりげなく小物でアクセントを添えるもよし!

 

Alexandraさん

クラシックコーデにひとさじ、大人のレオパードスタイル。
エンジカラーでまとめたクラシックスタイルに、ガーリーモードなスパイスを効かせたレオパード使いが上手。

レオパードを上品に着こなしたエレガントスタイルが好印象。

 

Emmaさん

レオパードをシックに大人っぽく着こなすにはブラックを基調としたエマさんのようなコーデがオススメ。

アクセを控えめにするのも◎

 

Charlineさん

レオパードが大好きと言うシャーリーンさん。柄を引き立てるオールブラックのコーディネートのポイントとして。

 

Gabrielleさん

ファーコートをメインにしたエレガントコーデに遊びをプラスしてくれるビックサイズのヒョウ柄トートバック。

 

 

トピック6:LEATHER BAG

“ハードなブラック”派?それとも“ヴィンテージライクなブラウン”派?

ストイックなモードスタイルにスパイスを加えてくれる“ハードなブラック”。

古着スタイルにさらにニュアンスを添えてくれる“ヴィンテージライクなブラウン”。

スタイルによって選びたいレザーバック、あなたはどっち派?

 

Evaさん

モードなブラックコーディネートにスタッズ付きのレザーバックを合わせることで、クールな強さがさらに助長。

 

Rietveldさん

ライダース+レザースカートに、メタリカルな装飾がエッジィなバッグを合わせた、モードで統一感ある着こなし。

 

Morryさん

底についたメタルパーツが目印のバッグはNYで人気No.1と言っても過言ではない《アレキサンダーワン》のもの。

 

Jemmaさん

ロンドンガールらしいヴィンテージMIXが魅力的なスタイルに、クラシカルなレザーショルダーがぴったり!

 

Julietteさん

お父さんから借りたようなショルダーバッグがキュート。デイリースタイルに活躍してくれるサイズ感も魅力。

 

Laurenさん

重めの着こなしの外しとして、チラ見せボーダーや程よくカジュアルなレザートートを合わせたグッドバランスコーデ。

 

トピック7:LIGHT BLUE DENIM

ファッショニスタの制服と化した《ライトブルーデニム》!!

いつの時代もおしゃれの第一線で活躍してくれるデニムだけど、特に今年っぽく着こなすには絶妙の色落ちした

ライトブルーデニムを押さえたい。トレンド感も出せてコーディネートを選ばない、最強のオールラウンドアイテム。

 

Mollyさん

デニムonデニムがファーでエレガントに進化!

デニムonデニムは上下で濃淡に差をつけるのがおしゃれに見えるコツ。
ラグジュアリーなファージャケットを羽織れば、カジュアルなデニムスタイルもクラス感アップ。

 

Gabiさん

オールインワンでつくるキュートなワークスタイル。

レディースでは珍しい、着古したデニムのオールインワンを使ったワークスタイル。

ただのワークで終わらないようにキュートにアップデートする小物は超重要!

 

Libayさん

デニムベストを活かした簡単カジュアルコーデ!

デニムベストをパーカに合わせた斬新なスタイルが相当クール!

ソックスを柄違いで履くなど、お洒落へのこだわりが人並み以上に強い彼女は、

ピンクの紙袋までもお洒落の一部に。

 

トピック8:NATIVE ACCENT

“さりげなく”取り入れるなら小さめバックがベスト

キャッチーで温かみあるネイティブ柄はお洒落ガールズの大好物。

アウターで大胆に取り入れるのもいいけど、上級者はインナーや小物に“さりげなく”取り入れるのが好みみたい。

 

Evansさん

ブラックを基調としたネイティブ柄とボア付きムートンの組み合わせが大人シックなボヘミアンスタイルを演出。

 

Annaさん

“さりげなく”ならバックがベスト!

ムートンのブルゾンとロングテールスカートに合わせたカラフルなネイティブ柄のジョルダーバック。

 

 

 

 

突然ですが、現在ペルルでは2018年をさらに良い年にしていただきたく、
旅から気になるブランドのファッションアイテム、シューズ、バッグ、コスメまで、豪華プレゼントを多数ご用意して、年末年始スペシャルプレゼントキャンペーンを実施しております。
ぜひみなさまのご応募、お待ちしております!

 

【応募方法】

プレゼントのご応募はこちらからどうぞ!

 

Share
はてなブックマーク

COLUMN

関連記事

おすすめ記事

Follow us!
Follow us!