検索

年末年始はキャッチーかつ洗練された『designsixLONDON』のアクセサリーを身にまとい、周囲の視線をひとりじめしよう。

あとわずかの年末気分をさらに楽しむなら。。ワンランク上のコーディネートに仕上がる『designsixLONDON』の上質アクセサリーはいかが?

本格的な冬が到来しましたが、今季のファッションを楽しんでいますか?

寒くてなんだか気分が上がらないという人へ、身に付けるだけで気分の上がるdesignsixLONDONのアクセサリーたちをご紹介します。

 

designsixLONDONとは・・・

2004年にマーク・ワトソン、トレイシー・ワトソン夫妻により設立されたロンドン発のアクセサリーブランド。

チーフデザイナーであるトレーシー・ワトソンは、バレエダンサーとしての経験を活かし、研ぎ澄まされた身体的な感覚を発揮。

designsixLONDONのデザインスタイルに深く影響を与えています。

また、彼女の持つ自然と都会的センスを混ぜ合わせたコレクションの数々は、ロンドンだけではなく世界中からラブコールが絶えません。

 

 

“アクセサリーを身につける事で自分を表現できる”

“毎日を新たな気持ちで生きていける存在である”

その願いが込められた、designsixLONDONならではのアクセサリーの中から、特にオススメのアイテムをクローズアップしてお届けします。

 

セットでも使える、愛らしいアクセサリー4選

せっかくアクセサリーを買うなら、セットで揃えてみてはいかが?

存在感も格段にアップし、より一層あか抜けたスタイルを構築できる。

そこで今回、オススメのアクセサリー4つをピックアップしました。

 

 

ラウンドモチーフが目を惹く。

大ぶりな耳飾りで、顔周りに大人っぽさを演出

 

まずは、大ぶりのラウンドモチーフデザインが印象的なピアス/イヤリング。

レジンを使いハンドメイドで仕上げられたモチーフは、マット加工が施され、大人っぽく落ち着いた印象に仕上がるのが嬉しい。

3色のカラーバリエーションは、重くなりがちな冬のコーディネートに抜け感&アクセントを与えてくれる。

気分によって色を使い分けたり、同じマット加工のバングルとのセット使いもオススメです。

【Slick Footprint】

クリアな黄色にフットプリントを落とし込んだ、エッジィな佇まい

【Slick Red】

鮮やかなレッドで、上品で女性らしい印象を醸し出して。

【Slick Silver】

上品さと華やかさを兼ね揃えたシルバーが冬の装いに映える。

 

Linden Pierce

 

Linden Earring

 

 

小粋なバングルで、手元からセンスの良さを醸し出そう

続いては、デイリー使いにぴったりなシンプルなバングル。

ハンドメイドで仕上げられたアクセサリーは、

マット加工を施したレジンで、エレガントな佇まいに仕上げています。

素肌にはもちろん、冬はニットの袖の上につけても◎

飽きのこないデザインなので、オールシーズン活用できるのも魅力。

スモークカラーやプリントなどバリエーションにも注目してみて。

同じマット加工のピアス/イヤリングとセット使いを楽しんでみては?

【Slick Footprint】

【Slick Red】

【Slick Silver】

 

Fenton Bangle

 

つやつやのレジンを使用。

クラシカルな印象のブローチはいかが?

こちらは、クラシックな印象のオーバル型ブローチ。

素材にはつやつやのレジンを使い、モードな雰囲気も漂わせています。

カラーは、レッド、ブラック、アイボリーの3色を展開。

シンプルなTシャツのアクセントにしたり、

コートやブラウスの襟につけるだけで

着こなしを一気にアップグレードしてくれる。

手持ちのバッグにつけてアレンジするのもオススメ。

同シリーズのピアス/イヤリングとのセット使いも◎。

【Red】

気品を感じる赤で冬服スタイリングに彩りを。

【Black】

合わせやすく、知的な女性を演出できるブラック。

【Ivory】 

アイボリーで華やかさと柔らかい印象をメイクして。

 

Denver Brooch

 

つやめくレジン製のイヤーアクセで、耳元にモードを漂わせて

最後は、程よいボリューム感で顔周りに華やかさをプラスするオーバル型のピアス/イヤリング。

どこかクラシカルなモチーフは、つやつやのレジン製でモードな雰囲気も楽しめる。

先ほどご紹介したブローチ同様、レッド・ブラック・アイボリーの3色を展開しているので、お好みのカラーをチョイスしてみて。

ダークトーンやシンプルに偏りがちな冬服のアクセントにもピッタリです。

同じシリーズのブローチとセット使いして、こなれ感あるスタイリングを披露しませんか?

 

【Red】

【Black】

【Ivory】 

 

Denver Pierce

 

Denver Earring

 

 

いかがでしたか?

単体で身につけてももちろんオススメですが、

アクセサリーをセットで揃えれば、装いがより粋な雰囲気に仕上がります。

ディリー使いにはもちろん、パーティーや会食時にも◎

designsixLONDONのアクセサリーで冬のオシャレを盛り上げましょう。

 

designsixLONDON

http://shop.fudge.jp/category/BRAND019/

 

 

 

 

 

 

Share
はてなブックマーク

COLUMN

関連記事

おすすめ記事

Follow us!
Follow us!