検索

北参道のイタリアン「Bogamari Cucina Marinara」で魚介を満喫!【Bliss! Happy Foodie Life ーVol.19 】

新鮮な魚介を色々な調理方法で!まずはランチから! I ain't no Foodie! 至福の時間は美味しいときに訪れる  食べて!飲んで!恋をして!

友人と、気になるイタリアンでランチです。北参道の駅からすぐですが、代々木駅からも徒歩圏内にある、ボガマリ・クチーナ・マリナーラ。魚介専門のイタリアンは珍しいし、その日入荷している魚介を使ってお料理をしてくれるというので、興味津々。

 

入り口に魚のオブジェが飾ってあります。

 

 

 

中に入ると、魚介の調理法が書いてあります。でも、今日はランチなので。。。

 

ランチセットは、サラダ、4種類から選ぶパスタ、そしてコーヒーです。

 

まずは、サラダ

有機野菜のたっぷりな量のあるサラダ(2人分です)

 

そして、パスタ

友人が頼んだフェットチーネを使ったサーモンのクリームソース、レモン風味

ちょっといただきましたが、クリームらしさがレモンによって軽やかでした

 

そして、オレッキエッテ タコのトマトソース

イタリア・プーリア州の代表的なパスタ、柔らかいタコが酸味の効いたトマトソースとよくあいます

 

さて、少し物足りない。。。もう少し、魚介らしいものを食べたい。。。

そこで、魚介のワイン蒸しを追加オーダーしました。

 

美味しそう!

一番上の大きな貝はシロ貝、そしてムール貝にアサリ。さっぱりした白ワインと相性がよくて、嬉しい!

 

イタリアンの好きなところは、メインのお魚やお肉については、焼く、煮るなどシンプルな調理方法で素材を美味しくするところ。だからこそ、食材が美味しければ、お料理はさらに美味しくなるなと実感。

 

これは、ディナーへの期待が高まります。

 

ボガマリ・クチーナ・マリナーラ
〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷4-7-5 
TEL:03-6721-1858 

営業時間

Lunch 11:30~15:00 (LO14:00)
Dinner 18:00~24:00 (LO22:00)
定休日  Sunday


http://www.bogamari.jp/

 

そして、現在ペルルでは、1年間のみなさんの頑張りをねぎらいたく、
旅から気になるブランドのファッションアイテム、シューズ、バッグ、コスメまで、豪華プレゼントを多数ご用意して、年末年始スペシャルプレゼントキャンペーンを実施しております。
ぜひみなさまのご応募、お待ちしております!

【応募方法】

プレゼントは下記のサイトからご応募ください!

記事を読んでコメントを記載いただくだけで応募完了です。

https://monipla.com/sun-a/campaigns/16991

Share
はてなブックマーク

関連記事

おすすめ記事

Follow us!
Follow us!