検索

1000円台でこのクオリティは秀逸。【ミネラルフュージョン】リップをマーク!

日本に上陸したばかりのアメリカのミネラルコスメブランド【ミネラルフュージョン】。そのリップティントが使えると評判です。

髪も肌もとにかく、身体のすべてが乾燥している私(ドライアイ&ドライマウスもひどい)。

中でも冬の唇の荒れは本当にひどくて毎年の悩みどころです。リップクリームが手放せないので、口紅やグロスは二の次、三の次になってしまうのですが、これなら安心!というアイテムを見つけました。

 

唇にスーッとなじんで、うるおいを与えて色も可愛い。この【ミネラルフュージョン】のリップティント、かなり優秀です。

 

ルックスは、リップクレヨンですね。ちょっとふっくらしているのが愛嬌よし。

 

 

ふたを取ってみると・・・

ちょうど口紅より少し細いくらい。先端の形がなんだか可愛いので並べてみました。

 

 

 

そして、今、ローテ入りしているのがこちらの3色。

「SMOLDER」は鮮やかな赤色で、旬な雰囲気が簡単につくれます。

 

 

こちらは「TWINKLE」

青み系のピンクでも、難しくない。肌&唇なじみがいいんです。

 

 

そして「GLISTEN」

見た目にもわかる、パール感が上品です。

 

 

共通するのが、すごくシアーな発色でなじみがいいこと。濃いめにしたい時は何回か唇の上て往復させればOK。ティントだから、付ける加減で好きな感じがつくれます。

何より、つけていると乾燥しない! これ、本当に重要ポイントです。

そしてタイトルにもありますが、1000円台とコスパ抜群。3本揃えてもデパコスの口紅1本分。なら、こっちが断然買い!ですね。

 

 

ミネラルフュージョン シアーモイスチャーリップティント

6色 1,300円+税

 

 

ほかにも、【ミネラルフュージョン】にはリップベンシルやリップスティック、リップグロスと実はラインナップも豊富なので、お気に入りを見つけてみて。

 

問い合わせ先

インターナショナルコスメティックス

03-5825-7588

Share
はてなブックマーク

COLUMN

関連記事

おすすめ記事

Follow us!
Follow us!