検索

ミネラル系でも高発色! アメリカで人気の【ミネラルフュージョン】のコスメ。

この秋、日本に上陸したばかりのブランド【ミネラルフュージョン】。そのメイクアップラインがかなり使えると話題なので試してみました。

ミネラル系のメイクは肌にやさしいけれど、発色がイマイチ。そう思っていませんか? そんな人にぜひ試してみてほしいのが、この秋日本でデビューしたばかりのミネラルメイクブランド【ミネラルフュージョン】。2009年にアメリカで誕生した、自然派コスメを愛する高感度な女性たちの間で話題のブランドなんです。

 

メイクアップラインには下地からファンデ、アイメイクやリップメイクまでひと通り揃っていますが、特に気になっているのがカラーアイテム。ミネラル系コスメとは思えないほどの鮮やかな発色は試してみる価値大!です。

 

 

まずはアイシャドウトリオをチェック!

 

見てください、このブルー。絶妙すぎませんか? 

柔らかさを帯びたグリーンみを含んだブルーは、日本人の肌にもぴったり。ナチュラルな光沢感で目元にのばすと印象もパッと華やぎます。

ベージュとブラウンもナチュラルなグラデーションをつくりやすくて使い勝手抜群。しかも、デリケートな目元をミネラル成分がケアしてくれ、肌への密着度もなめらかなつけ心地も◎。これぞ、ミネラルコスメの醍醐味ですね!

 

 

続いて、チーク。

こちらは4色展開。今回試したのはローズ系のピンクですが、肌にのせるととてもナチュラルな色合いなので、大人でも使いやすいです。

 

 

そして、こちらがイチ押し!

手放せないのが、イルミネイティングパウダー。

ナチュラルなツヤめきを肌に与えてくれる優れものです。自然で柔らかい光沢が、思わずテカテカになっちゃった…なんてイルミネーターを使うときにありがちな失敗も心配なし。単色でハイライトやシェーディングに使ってもいいし、4色をぐるっとブラシに取って混ぜるのも絶妙。

血色感とツヤ感を与えて、メイクの完成度がみるみる上がります。

 

どれも、主要成分はザクロ、レッドティー、ホワイトティー、ビタミンCなど

冬枯れのかさついた肌でも驚くほどなめらかな仕上がりです。メイクして肌の調子がよくなるなんてうれしい限りですよね。

 

 

ラインナップはこちら。

 

ミネラルフュージョン アイシャドウトリオ

4色 3,200円+税

 

ミネラルフュージョン チーク

4色 3,000円+税

 

 

 

ミネラルフュージョン イルミネイティングパウダー

1色 4,200円+税

 

このほかにも【ミネラルフュージョン】にはベースメイクやマスカラ、ペンシルもそろうので、ぜひチェックしてみてくださいね!

 

問い合わせ先

インターナショナルコスメティックス

tel:03-5825-7588

 

 

そして、現在ペルルでは、1年間のみなさんの頑張りをねぎらいたく、
旅から気になるブランドのファッションアイテム、シューズ、バッグ、コスメまで、豪華プレゼントを多数ご用意して、年末年始スペシャルプレゼントキャンペーンを実施しております。
ぜひみなさまのご応募、お待ちしております!

【応募方法】

プレゼントは下記のサイトからご応募ください!

記事を読んでコメントを記載いただくだけで応募完了です。

https://monipla.com/sun-a/campaigns/16991

Share
はてなブックマーク

関連記事

おすすめ記事

Follow us!
Follow us!