検索

不器用さんにオススメの韓国ブランド「トニモリ」のネイル。

ふわっと色づくネイルは、重ねるだけで指先をキレイに見せてくれる秀逸アイテムです。

ネイルって「あ、明日大事な用事があった!」と急きょ思い出して、キレイにしとかなきゃと慌てて塗ることが多い私・・・。しかも不器用なだけに、ネイルポリッシュには塗りやすさと下手がバレないことが必須です。

 

そこで最近、重宝しているのが韓国ブランド「トニモリ」のティントネイル。ジューシーなうるおい感で指先を華やかに、でも悪目立ちしなくて絶妙な仕上がりになるんです。

 

しかも、私的にはツボな平筆タイプ。3回爪の上をささっとすべらせばOKのラクチンなところも高ポイント。

今回定番カラーの3色をご紹介します。

 

まずは、チェリーピンク。

 

一見、ボトルの色から濃そうと思いますが、塗ってみると実に透明感があって全く重くありません。

1度塗りでこの感じなら、ささっと2回重ねれば、すぐにできあがりますね。

 

 

続いて、レッド。

 

朱に近い、ブライトな印象の赤です。これもやはり1度塗り。シロップっぽい感じ、この色は特によくわかります。

 

 

そして、最後にオレンジ。

 

上の2つよりも淡めでナチュラルな印象です。オレンジの色合いも肌なじみがいいので、指をキレイに見せてくれそうです。

 

このティントネイル、先端に向かって少しずつ塗る範囲を少なくしていけば、簡単にグラデーションネイルができるそう。

さらにピンクも新たに加わったので、チェックしてみて。

 

 

ほかにも最近、どハマリ中の韓国コスメ。大人のプチプラ、ですね。

 

いちばん右の下地ベースと、中央のリップグロスも別の記事で紹介しているので、ぜひチェックしてみてください。

 

 

 

トニモリ ティントネイル

(左から)01 チェリーピンク,02 レッド,03 オレンジ

各8mL 700円+税

 

問い合わせ先

インターナショナルコスメティックス

03-5825-7588

 

Share
はてなブックマーク

COLUMN

関連記事

おすすめ記事

Follow us!
Follow us!