検索

キッチュなプチプラ韓国コスメ『水光(ムルヴァン)メイク』で大人顔に!

見た目に可愛くて斬新なアイディアコスメがずらり。やっぱり頼れる韓国コスメに夢中です。

最近、韓国コスメのマイブームが到来中。どれも可愛くて使いやすくて◎な逸品ぞろいです。しかも価格もプチプラ。

今回は写真の一番右、ツヤ肌メイク欠かせないベースをレポート。

 

ところで、韓国発の【水光(ムルヴァン)メイク】って知っていますか?

水(ムル)=みずみずしく、光(ヴァン)=光を浴びたような光沢感のある肌を演出メイクのことです。

その水光メイクが簡単にできるアイテム「アイレシピ うるツヤ肌ベース」をご紹介します。

 

まずは、そのルックスをチェック。

 

ほんのりピンクがかった光沢ボトル。

ふっくらしたフォルムが、洗面台や化粧台に置くと可愛いかも。

ボトルも繊細なパール感が表現されています。

 

先端も細めのノズル。1プッシュが少量ずつ出るので、つける範囲に応じて調整しやすいのも何かと便利です。

 

 

 

そして、手のひらでお試し。

 

こちらは2プッシュ分を手に取ってみました。スルスルとのびがよい点もGOODですね。

右の写真が塗布後。ちょっと付け過ぎてしまったようでパール感強めですが、確かに水に光が反射しているような光沢感です。

 

手のひらで2プッシュが多いということは、全顔には2プッシュでちょうどよさそう。

1本あれば、かなり持ちます。

 

比べてみると一目瞭然! 左がこのベースを塗ったもの、右が素のまま。
 

 

左のほうがつやつやとしていて、しかもワントーン明るい印象に。

 

今回はファンデーション前に付けるベースとして試してみましたが、

他にも使い方は色々。裏テクとしては・・・

①ファンデーションを塗った上から、ポイントにちょいのせ。ハイライトとして、水光感がアップ!

②アイシャドウベースとして使うと、はやりの濡れっぽアイに。

これも試しみたいですねー。

 

忘年会やクリスマスなどちょっとしたイベントに使うのもよさそうですね!

 

 

アイレシピ うるツヤ肌ベース

30mL 1500円+税

 

 

問い合わせ先

インターナショナルコスメティックス 03-5825-7588

 

 

そして、現在ペルルでは、1年間のみなさんの頑張りをねぎらいたく、
旅から気になるブランドのファッションアイテム、シューズ、バッグ、コスメまで、豪華プレゼントを多数ご用意して、年末年始スペシャルプレゼントキャンペーンを実施しております。
ぜひみなさまのご応募、お待ちしております!

【応募方法】

プレゼントは下記のサイトからご応募ください!

記事を読んでコメントを記載いただくだけで応募完了です。

https://monipla.com/sun-a/campaigns/16991

 

Share
はてなブックマーク

おすすめ記事

関連記事

Follow us!
Follow us!