検索 はてなブックマーク

便利と不便、自然のそばで心豊かにどちらも楽しむ。そんな新しい暮らしを提案する、自然派個性住宅『BESS(ベス)の家』

田舎でもない、郊外でもない「梺ぐらし」という暮らし方を楽しんでみませんか?

 

 

夫には夢がある。森の中で静かに暮らすこと。私にも夢がある。街からも遠くない場所で

木々や山のある風景、自然を感じて暮らすこと。森の中VS適度な自然。この話になるといつも決着がつかない。私的に森の中は怖すぎる、、、しかし適度な自然が良い理由をうまく伝えることができない私は、《BESS(ベス)》の秋冬フェア 2017「梺ぐらし」を知った時、コレだ!と思った。まさに私の夢も叶えられ、夫の理想にも近い暮らしの提案をしてくれているのだ。

 

 

「住む」より「楽しむ」《BESS(ベス)》の家、秋冬フェア

さあ、『梺ぐらし』へ

 

「住む」より「楽しむ」をスローガンに、ログハウスなど自然材をふんだんに使った個性豊かな木の家で知られる住宅ブランド《BESS(ベス)》が提案する目新しい暮らしの形「梺ぐらし」は、2017年春夏フェアより始まった。この「梺ぐらし」とは自然とともに暮らすことを、田舎や郊外といった“場所”ではなく新しい視点で考えている。美しい景色とともに暮らしながら、街までの距離を面倒に感じない。自然人ライフを謳歌するが社会とのつながりも大切に考える。この言葉にすごく共感できた。理想を求めすぎるばかりに足を踏みかけた「不便」な暮らし。そうそう、何もナチュラルライフに徹することはないのだ。現代の便利さを取り入れながら、偶然にも自然人・義父の口癖と同じだった「不便を楽しもう」という大らかな考え方。夫の夢も一緒に楽しみつつ、私も心豊かにいられて、これなら暮らしも豊かに大らかにしていけそうだ。この二つのことを一つにして、豊かに楽しむ「梺ぐらし」を提案する《BESS(ベス)》。今だからこそ楽しめる生活スタイルがあることを教えてくれた。

 

「梺ぐらし」を楽しんでいる《BESS(ベス)》ユーザー

便利を追求したらハイテクな時代がやってきた、すると自然に帰りたくなる。私もその1人。心地良いバランスを見つけ出すのは難しいけれど楽しい。そして私も理想の暮らしを目指して日々奮闘中だ。

《BESS(ベス)》ユーザーには、すでに「梺ぐらし」を謳歌している方が沢山いる。心強い「梺ぐらし」の先輩だ。その様子をチラッとご紹介。

 

 


 


 


 

自然を眺めながらゆっくりコーヒーを飲んだり、友人とBBQを楽しんでみたり、、、、忙しい日々の中で、自分を解放し楽しめる時間を作るきっかけを与えてくれるのは、“暮らす家”だったりする。そしてどんな景色があって、どんな家に住むのか、、憧れの暮らしを手にするにはイメージすることが大事なんだ。「梺ぐらし」の先輩方の暮らしを拝見し、そんなことを思うのでした。

 

 

「梺ぐらし」を豊かにしてくれる豪華なプレゼント

 

これから家を建てる方におすすめの情報。フェア期間中に成約した方全員に、それぞれのモデルごとのBESSポイントをプレゼントしてもらえる。梺ぐらしを豊かにしてくれる選りすぐりのガジェットから自由にセレクトし交換できるのだ。

 

 

アイランドデッキ low

 

 

 

 

 

アイランドデッキ high

アイデア次第で無限大に楽しめるアイランドデッキは、組み立てるのところから楽しみが始まる。

 

 

 

 

 

BIGシンク

梺ぐらしを盛り上げるデッキライフ。BBQにあったら嬉しいBIGシンク。

 

素敵な家を建てるならインテリアにだってこだわりたい。《BESS(ベス)》には、上記のアイテム以外にも野外ベットやバーカウンターなど『梺ぐらし』を一層盛り上げるガジェットが揃う。BESSポイントは別荘「BESS ガジェットvol.11」に掲載の約80点のガジェットから選ぶことができ、BESS推奨の薪ストーブとも交換することができる。このために家を建ててしまいたくなる、おしゃれで便利なプレゼントだ。建てる予定のない方でも見ているだけでも夢が広がるので、ぜひチェックしてみて。

 

秋冬フェア2017「梺ぐらし」

2017年10月-2018年2月末まで

https://www.bess.jp/campaign/2017fw/https://www.bess.jp/campaign/2017fw/

 

お問い合わせ

総合展示場「BESS スクエア」

tel:03-3462-7000

http:// www.bess.jp

 

Share
はてなブックマーク

おすすめ記事

関連記事

Follow us!
Follow us!