検索

夏直前!ジワリジワリとネクストブレイクもきている予感。。話題の「チャコールダイエット」をはじめよう

30、40代大人女子必見!驚異的なデトックス効果のあるチャコール(=活性炭)が気になるこの頃!「チャコールダイエット」にぴったりの、W活性炭サプリ "ByKURO" をご紹介します。

2015年頃から、海外では「チャコールダイエット」が話題になっていて、食用の炭パウダーを飲み物に入れた

「チャコールジュース」や「チャコールスムージー」が海外セレブの間で流行っているのをご存知ですか?

日本でも炭を配合した洗顔料やフェイスパックなどはよく目にしてきましたが、

最近は日本でも炭入りのドリンクやスイーツなどを見かけるようになってきて、人気が広まりつつあるんです。

 

「炭」というと、「こげ」と同じ?食べれるの?と思う人もいるかもしれませんが、

チャコールダイエットに使われている「炭」は、1000℃以上の高温で焼き上げることで

炭素にまで分解されている状態の「活性炭」のこと。この「活性炭」は食べても害になることはなく、
適量を摂取することで、体内に溜まった有害物質を吸着させて排出してくれる効果があります。
つまりデトックス効果があって、カラダの中からキレイになれるというわけです。

 

とにかくお手軽!飲むだけだから続けられる

 

サプリを飲むだけでデトックスできるなんて気になりすぎる!と

ダイエットに前のめりな私も、さっそくW活性炭サプリ"ByKURO"を飲んでみました。

時々ニオイのきついサプリもあったりしますが、活性炭は見た目の黒さに反して無味無臭で飲みやすかったです
  活性炭はとにかく吸着率が高いので、水分が不足して便秘気味になっちゃうといけないので、
 普段より水分を多めに摂ることを意識しました。

 

※普段から薬を飲んでいる人は、チャコールダイエットには不向きといわれているので
 自己判断せず、必ず医師の判断を仰ぎましょう。

 


食事を減らしてないのにぽっこりお腹が改善されてきた!


1週間飲んでみたところ、食事制限をしてないけれど1kg痩せました。
今日はさすがに太ったよね?というくらい食べ過ぎた日でも、太らなかったのはうれしかったです。
 そしてお腹のぽっこり率がダウンして、下っ腹がへこんできました!

便秘がちな友達は明らかにトイレの回数が増えて、腸がきれいになった気がすると言ってました。

 

便秘ぎみの人や生活が不規則な人、外食が多くてカロリーオーバー気味の人、

加工食品ばかり食べていて栄養が偏りがちという人によさそうです。

私も引き続き "ByKURO" を飲んで、デトックス効果を実感したいと思います。

全国のドラッグストアで手に入るので、気になった人はぜひ試してみてください。

 

 

現代人に必要なのは補うより引き算すること

 

"ByKURO(バイクロ)"は、「活性炭」の吸着力に着目し、現代人の食生活をサポートするために開発されたブランド。

なるべく食品添加物や高脂質な食事は避けたいと思いながらも、

ついつい溜め込みがちになってしまうムダなものを吸着して取り除いてくれる

引き算ダイエットを叶えるサプリです

 

ヤシ殻活性炭と伊那赤松妙炭という、厳選した2種類の活性炭を配合。

  ヤシ殻活性炭には糖や食品添加物を吸着する特徴があり、

  長野県伊那地方の分杭峠周辺に生息する赤松のみを使用して作られた伊那赤松妙炭には

食用油を吸着する特徴があります。

さらに、オリゴ糖、乳酸菌、食物繊維と活性炭の働きをサポートする3つの成分を配合しています。

 

 

  

バイクロ カプセル 15日分 (320mg×30粒) ¥1,600円(税抜)

★1日2粒を目安に、水またはぬるま湯でお召し上がりください。

 

 

【問い合わせ先】

フォーヴィスム 03-5324-1262

http://www.fauvisme.co.jp/

 

 

 

 

 

 

Share
はてなブックマーク

COLUMN

関連記事

おすすめ記事

Follow us!
Follow us!