検索 はてなブックマーク

日本のスーパーフード“抹茶”から着想。冬のごわつき肌対策に◎なマスクが登場。

おなじみの自然派ブランド〈ザ・ボディショップ〉から、抹茶から発想したというユニークなアイテムがお目見えしました。

乾燥が気になるこれからのシーズン。保湿はもちろん絶対! ですが、その前にぜひ取り入れて欲しいのが、肌の汚れをすっきり落とすフェイスマスクです。というのも、冬は乾燥してつっぱることで、肌のごわつきも感じやすいから。

「化粧水がなんだか肌に入っていかない…」「ファンデーションのノリが悪い」というお悩みこそ、クリアな肌の土台づくりに汚れや角質をきれいに落とすフェイスマスクがおすすめです。

 

フェイスマスクは洗い流せるのが、絶対気持ちいい。

↑これ、かなり個人的ですが、フェイスマスク選びのいちばんのこだわりポイントです。拭き取るタイプはどうも苦手…。理由はさっぱりしたい、のひと言につきます。

この「ジャパニーズ コンディショニングクリアリングマスク」は、その点もバッチリ。日本産の抹茶エキス配合で、洗い流したあとの肌がすっきりピカピカに。だから、このあとの化粧水がグングン肌に吸い込まれていくんです。

 

天然スクラブ成分のへちま粒子やアプリコットシードが肌当たりもよくてなめらかなテクスチャー。週に1回、使うのが楽しみになるマスクです。

 

みずみずしいフレッシュグリーンの香りも高ポイント。

 

〈洗い流すフェイスマスク〉

ジャパニーズ コンディショニングクリアリングマスク

75ml  2,800円+税

 

◆問い合わせ先

ザ・ボディショップ

http://www.the-body-shop.co.jp

03-3249-7131

Share
はてなブックマーク

おすすめ記事

関連記事

Follow us!
Follow us!