検索 はてなブックマーク

秋冬カジュアルにプラスするだけ!気分もコーディネートもアップできるバッグって!?

カジュアルなスタイルをランクアップさせるブランドバッグ、集めてみました。

 

私が2度見してしまうオシャレな人たちは、だいたいハイセンスなブランドを身に纏っている。彼女たちは意外にもゆるいエコバッグを持っていて、気の抜き方がすごく素敵。その逆をいく人もまたオシャレ。デニムやチノパンにTシャツと言った基本カジュアルなスタイルに、ハイメゾンのバッグを持っている人たちはメリハリのバランス感覚が見事。今日は後者の方々が持っていそうなバッグをピックアップしてみた。カジュアルなコーディネートに合わせやすいブランドバッグを、またまた独断と偏見で選んでみた。

 

 

《Loewe(ロエベ)》のハンモック

 

https://laxus.co/app/pc/product_detail/index/1002757

 

2016年春夏コレクションでデビューして以来、人気の「ハンモック バッグ」。見ての通りユニークなフォルムが特徴で、サイドのマチをたたんだり広げたりして形を変えられる。そしてハンドバッグとショルダーバッグの2WAY。その日のスタイルや気分によって持ち方をいろいろ楽しめるのはかなり魅力だ。上質なデザインなのに、カジュアルなスタイルにすっと馴染むので人気が高い。

 

 

憧れのバッグをデイリーに使える!

 

 

《J&M DAVIDSON(J&M デヴィッドソン)》「カーニバル」

 

https://laxus.co/app/pc/product_detail/index/14946

 

 

《J&M DAVIDSON(J&M デヴィッドソン)》のアイコンバッグ“カーニバル”は人気の定番バッグ。フォーマルにもカジュアルにも使えて且つコーデを格上げしてくれる上品さに魅了される女子は多い。ブラックは当たり前に素敵だけど

ホワイトもコーディネートが爽やかに決まるので人気が高いそう。移り変わりやすいトレンドバッグの中で巾着バッグが長い間人気を誇るのは、ブランドの洗練されたデザインがあってこそ。ブームの枠を超えて憧れのブランドとして今後も注目していきたい。

 

 

まずは無料でアプリをダウンロード!

 

 

《GUCCI(グッチ)》「GGマーモント」

 

https://laxus.co/app/pc/product_detail/index/12437

 

 

私の中で《GUCCI(グッチ)》はすごくレベルが高いイメージだけど、この「GGマーモント」はレトロで親しみやすい。それもそのはず、70年代のグッチのベルトバッグルにインスパイアされてデザインされているんですって。このキュートなピンクを見るとなぜだか古着のデニムを履きたくなるのは私だけだろうか。イメージはクラシック寄りのカジュアルなスタイルで。もちろん結婚式やフェミニンなコーディネートにも使えるので幅広く活躍できる。

 

憧れのバッグでワンランク上のコーディネートを!

 

 

《FENDI(フェンディ)》「バイザウェイ」

 

https://laxus.co/app/pc/product_detail/index/90005615

 

《FENDI(フェンディ)》のアイコンバッグ“バイザウェイ”にフリフリがついたバッグが登場したのは昨年の秋冬のこと。シンプルなデザインにガーリーなあしらいがプラスされることで一気に女子力がUPしてなんだか気分が良い。カジュアルど真ん中の私としては、こういったアイテムを上手く取り入れて大人っぽさや女性らしさを出していきたい。

 

 

 

気になるバッグはこちらから!

 

 

取材協力

Laxus

https://laxus.co/?adv=pelulu

 

 

 

 

 

今回もブランドバッグを月額¥6,800(税込¥7,344)でレンタルできる人気サービス「ラクサス」の協力のもと、カジュアルなスタイルに合わせたいブランドバッグをピックアップしてみました。他にも人気ブランドのバッグが揃うので、気になる方は、ぜひLaxusのサイトをチェックしてみて下さい。

 

 

Share
はてなブックマーク

おすすめ記事

関連記事

Follow us!
Follow us!