検索 はてなブックマーク

憧れのハイブランドバッグをコーディネートに合わせて着替えて今の気分を楽しむ!

ハロウィーン期間もラクサスの上質バッグでこの秋のお洒落をトータルに楽しむ!

 

週末に迫ったハロウィンパーティ。ドレスコードにオレンジ色を身につけること、とある。オレンジ色の洋服では派手になりそうなので、小物で取り入れることにしたい。若いハツラツとしたイメージのオレンジ色は、ともすれば、安っぽい感じになりそうなので、老舗メゾンのバッグなら、予定している黒いワンピースに合いそう。

 

まず、バッグのイメージは、小さめのハンドバッグ。カッチリしたタイプで、明るいオレンジ色。#オレンジ、#ハンドバッグで検索をしてみる。

まず目に飛び込んできたのは、このGIVENCHYのバッグ。

 

 

 


 

カチッとした形が、クラスを感じさせるし、オレンジ色も、ブラッドオレンジをイメージさせて、なんとなくセクシーな感じ。さすが、GIVENCHY。

 

もう一つきになるのは、FENDI。細い縁取りの赤に近いオレンジ色が、海色に映えて、これなら、黒いワンピースにも似合いそう。

 

 

憧れのバッグをデイリーに使える!

 

 

 

 


 

でも、いつもと少し違った雰囲気を楽しむなら、少しハードなイメージの方がいいかもしれない。こんな感じも夜のパーティーなら、合うかもしれない。

 

 

まずは無料でアプリをダウンロード!

 

 

 

Processed with VSCO with a8 preset


 

 

憧れのバッグでワンランク上のコーディネートを!

 

 

悩んでいるうちに、他の人に予約されてしまう。

今回は、いつものフェミニンな大人路線から、雰囲気を変えて、このハードな感じのオレンジのバッグにしよう。

 

年末に向けて、色々出かける機会も増えるから、毎回同じ私でいるのはつまらない。そういう時に、LUXASはとても強い味方。「最短当日発送」もあるから、急なお誘いにも対応可能。このスピーディーな対応も魅力です。

 

 

取材協力

Laxus

https://laxus.co/?adv=pelulu

 

 

 

今回もブランドバッグを月額¥6,800(税込¥7,344)でレンタルできる人気サービス「ラクサス」の協力のもと、カジュアルなスタイルに合わせたいブランドバッグをピックアップしてみました。他にも人気ブランドのバッグが揃うので、気になる方は、ぜひLaxusのサイトをチェックしてみて下さい。

Share
はてなブックマーク

おすすめ記事

関連記事

Follow us!
Follow us!