検索

『オラクル』ファン必見! しっとり柔らか肌に導く、濃密うるおい処方の秋冬限定ローション

好評につき、今年も登場!秋冬の肌をうるおす化粧水が10月16日から限定発売中!

 

植物エキスの濃密処方で、使うたびに強く、美しい肌へと導くスキンケアブランド「オラクル(L'ORACLE)」は、

昨年に引き続き、今年も限定コレクションの化粧水 "クラリファイング・トナー カプセル" を発売しました。

乾燥やくすみなどのトラブルが深刻化しやすい、この時季の肌を奥深くまで満たしてくれる化粧水です。

昨年は、発売後すぐに完売してしまったこの化粧水。

昨年買いそびれてしまった人は、今年こそ自分の肌で、オラクルの濃密なうるおい処方を体感してみて!

 

 

 

 

クラリファイング・トナー カプセル

150mL ¥4,500(税抜)

 

 

高い浸透力と保湿力を実現した、10種類の植物成分のカプセル処方。

植物の美容成分が詰まったカプセルが、肌に浸透しながらほどけるように溶け、

濃密なうるおいを放出。カプセル化により、この時季の肌に必要なうるおいを、

奥深くまでフレッシュな状態で届ける処方を実現しました。柔らかなカプセル膜は

なじみがよく、つけた瞬間、すっと肌とひとつになるような贅沢な浸透感を叶えています。

 

 

心安らぐ深いローズの香りに包まれながら、乾燥トラブルをケアし、ハリ・透明感アップ。

肌の奥深くまで満たす濃密なうるおいが、この時季ならではの乾燥やくすみにアプローチ。

コクのあるまろやかなテクスチャーで、キメのひとつひとつにまでハリと透明感を巡らせ、しっとり柔らかな肌へ導きます。

みずみずしいローズを基調とした、温かく落ち着きのある香り。

 

最近ぐっと冷え込んできたので、肌の乾燥やこわばりが気になる人も多いのではないでしょうか?

「オラクル」のパワフルな保湿力で、この季節ならではの不調肌をチューニングしよう!

 

 

【問い合わせ先】

オラクル

0120-444-159

https://www.loracle.jp/

Share
はてなブックマーク

COLUMN

関連記事

おすすめ記事

Follow us!
Follow us!