検索

光を操る煌びやかなメイクで 冬のパーティシーズンを誰よりもおしゃれに。

ホリデーシーズンのメイクは上品な光沢感を出しながら、乾燥対策までばっちりな「rms beauty」のカラーパレットが大活躍!

冬に向けてどんなメイクにしようかな。そんなことを考えるとなんだかわくわくしますよね。

 

そんな気分にぴったりなのが、こちら。内側から輝き出すような美しさを引き出すメイクアップを提案する「rms beauty(アールエムエス ビューティー)」のカラーパレットです。7月に限定発売した際は、なんと予約分が即日完売したという人気ぶり。

そのカラーパレットがこの冬、再び登場するとあってコスメフリークの間ではかなりの話題に。

11月1日(水)に数量限定で「カラーパレット ポップコレクション」が発売されます。

 

特に注目は日本初上陸アイテム「ブロンザー」と「M ルミナイザー」が入っていること。ブロンザーは肌にあたたかみのあるゴールドの光を、Mルミナイザーは絶妙な光沢感をもたらしてくれます。このほか、リップチークの中でも人気のソフトローズ「デミュア」とピュアレッド「ビーラブド」、リップスキンバームの全5種をイン。重宝するアイテムばかりを集めた、なんとも秀逸なマルチパレット。

単品はもちろん、重ねても使用できるので、このパレットひとつでさまざまなメイクが楽しめます。

 

さらに、オーガニックココナッツオイルをベースとしているので、乾燥を防いでくれ、栄養を与えながら長時間美しい仕上がりをキープできるのもうれしい限り。今年の冬メイクはこれで決まりですね♪

 

 

カラーパレット ポップコレクション

5,900円(税抜)

 

rms beauty

https://www.rmsbeauty.jp

問い合わせ

03-6427-8177(アルファネット)

 

Share
はてなブックマーク

COLUMN

関連記事

おすすめ記事

Follow us!
Follow us!