検索 はてなブックマーク

待望の直営店もOPEN。『Celvoke』(セルヴォーク)を要チェック。

天然由来成分にこだわったスキンケアとメイクアップラインが揃うブランド、Celvokeが話題なんです。

2016年11月に世界初の新成分“アナツバメ巣発酵液”を配合したスキンケアでデビューし、注目を集めた〈セルヴォーク〉。今年の春には天然由来成分にこだわりながら、モードなメイクを追究したメイクアップライン全12アイテム55SKUを発表。

※2016年10月時点

 


 

そしてこの秋、90'sスーパーモデルをイメージした自由で品格のある女性らしさを表現した新製品5アイテム15SKUを加え、待望の直営店が阪急うめだ本店、渋谷東急東横店に誕生しました。

そう、次々とニュースが届いて、今気になるブランドのひとつです。

 

 

天然由来98%のナチュラル処方がうれしいリップがお目見え。

 

セルヴォーク ディグニファイドリップス 新色12色 各3200円+税

 

私が特に気になっているのは「ディグニファイド リップス」。なんと、天然由来成分98%のナチュラル処方なんです。唇をいたわりながら、絶妙なツヤ感と透け感を表現してくれます。これからの乾燥シーズン、何かと唇も荒れやすくてこの優しさはうれしいですよね。

 

こちらの新色12色は、11月1日の発売予定。10月11日から阪急うめだ本店で先行発売されるから、ひと足先にチェックしたい人はぜひ行ってみて。

 

 

そしてもうひとつ。11月1日からのクリスマスコフレも気になるところ。アイカラーパレットはパープルやスモーキーネイビーが入り、なんとも魅惑的な目元がつくれます。このアイパレット 06と好きなリップを1色を選んで購入するとシルバーのオリジナルポーチがついてきます。なんとも繊細なカラーリングのメイクのセットは、デイリーにもパーティシーンにも使えて重宝しそうです。

 

セルヴォーク 2017 ホリデーメイクアップ

 

 

セルヴォーク ヴォランタリー アイパレット 06(数量限定)6200円+税

 

 

     

セルヴォーク ディグニファイドリップス 22  3200円+税

 

↑こちらは22番のレッドリップ。このほかにも好きな色が選べます。

 

 

これからますます注目度が高まること間違いなしのブランドだから、誰よりも早くチェックしてみてはいかが?

 

Celvoke(セルヴォーク)

http://celvoke.com

Share
はてなブックマーク

関連記事

Follow us!
Follow us!